2010年5月11日火曜日

プリセットパーツ010

過酷な仕事から10日ぶりに解放され、まだ癒えない目の痛みを堪えながらMorser Karl-Geratプリセットパーツ制作の再開です。早期型底部外殻の内側にセットするパーツがあるので、足周りの総仕上げ「履帯」をやる前に作成することにしました。1枚の板の上下に緩い欠き込みがあり、それとズレた位置に5つの開口があるパーツです。サブディビジョンでやるとなると以前ならちょっと悩んだ形状ですが、これだけ修練を積めばもうへっちゃら。サブディビジョンでハードマテリアルをモデリングするツボは概ねマスターしました。あとはポリゴン系モデリングと同じ速さで入力できれば言う事無しってところですね。

↑ Morser Karl-Gerat : J15

↑ Morser Karl-Gerat : J16